あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*寝れないので

2016/04/15*Fri*

かきかき。

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*やっと!

2016/04/13*Wed*

やっふうううう

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ふぇえええ

2016/03/07*Mon*

瞼がおもいよ。
朝の仕事久々つらたん。

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あけましておめでとうございます

2016/01/02*Sat*

あっという間に新年ですね。
今年もこんなぐだぐたブログと共によろしくお願いします。
年末年始は仕事がバカみたいに忙しく、ほんと高校生が懐かしい。
冬休みなんてノースばっかしてた気がする
そんなダメ人間も今年の春に社会人5年目を迎えますよ。
もうちょいで丸四年たつのかぁ。としみじみ。
高校の時に作ったこのブログも長いな笑
これからも定期的に更新頑張ろう笑
今年もよろしくお願いします。

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*独り言

2015/12/01*Tue*

誰も見てるとは思わないので。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
