あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*えへ。

2015/10/04*Sun*


最後に書いたのが入院生活中だったのを忘れていました。

8月にはもう退院してまして、
今や元気に仕事復帰をしています。

また休みたいくらいです。
繁忙期なんて。・゜・(ノД`)・゜・。

9月にあった国民の休日なんて
休んでないですよ。シルバーウィークなんてなかったんや!

まぁ、サービス業なんでしゃーないですね。わかっておりますorz



そんなあきとさんは
現在3DS版のテイルズオブジアビスを絶賛プレイ中。

カルマいい曲や!
てかテイルズの曲はなんでも好き!
新作テイルズも気になりつつ、アビスが忙しい‼︎
ルークくんは断髪式もとうに過ぎているので大変よろしいです!


さて寝ないと起きれないので
寝ましょうorz


では。
(・◇・)/~~~


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

GARNET CROWなら全部持ってるよ!!

DVDも揃ってるんだからねっ! Re:
素晴らしいです!!

アニメとかの曲くらいしかわからぬorz
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/tb.php/46-5ebb948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
