あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*GWまぢ恨めしや

2015/05/06*Wed*


今日でやっと終わりのGW。
出勤は明日までだけど\(^o^)/
まぁ7連勤で止まったからよしとする\(^o^)/

けど入社当時とはやはり身体が歳をとったよorz
連日走りまくりで筋肉痛やばい。


ノースどころが実家に帰れてない。
てか地元行ったら市役所とか行かなきゃorz
市内のホテルでなんか知らんが講習するからでないとだしorz

月末には修学旅行祭りだし。
繁忙期嫌い\(^o^)/
ぼんぼるけど!

ほびろんwww

花咲くいろはみたいな
喜翠荘に行きたいですorz


そんな久々の更新でしたorz




- リアル - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ぼんぼるーーーーーw

あのガムシャラなテンションは無理だわ。

ぼんぼれ!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/tb.php/37-f33d5c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
