あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*数日後ですが。

2015/03/15*Sun*

3.11から数日経ちましたが。
仕事はまぁ平凡でたまに地震のことを聞かれるくらいになりました。

入社したてのときは、震災のことの質問を多くのお客様から聞かれ、でもまだその時は
学生だったので会社の様子は知りません(;´Д`A

高校三年生になる少し前におきた震災。
その時はノースの知り合いの方がメールをくれて、
すごく嬉しかったこと覚えています。

ずっとメールのやり取りをしてくれた人もいてその時は心の支えでもありました。
今思えば一つのゲームから広がるんだなぁと思います。

震災のときはありがとうございました。
見てはないと思いますが。連絡先が今ではわからないのでこの場を借りて(;´Д`A

真っ先にメールをくれたこと。すごく嬉しかったです。
それは今でも心に残っているし忘れはしないと思います。


大分私情ですがすみません。
このブログなんて見てる人いないと思いますが
ただの私の暇つぶしとしてこれからもたまに更新はしようかなと思います(笑)

こんな思い出を胸に明日も仕事がんばろー\(^o^)/
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

よぉ!あきとぅー!!おひさしぶり。

元気そうじゃねーか・m・)すっかり大人のレディーなっちゃって!

ノスは残念だったけども。ノスがあったからこその人脈大事にしていきたいね。

お互いに環境の変化はあろうが。楽しかったあの頃を思い出して少しでもクスっと笑えたらいいのぉ・・・(^w^)

とりま、仕事がんばりやー。
わしもがんばるうう!!

つーか俺のこと覚えてると信じてる(笑)

Re: タイトルなし

マオにゃんさん!!!

ぱんちゅです!覚えてますよ*\(^o^)/*

覚えててくれて感激です。・゜・(ノД`)・゜・。
元気そうでなによりです!
これからも覚えててくれたら嬉しいです\(^o^)/
マオさんもこれからもぱんちゅで頑張って下さい←
お絵かきの森とかまたみんなでできたらいいですね!


こんなに早くコメントが見つかるとは思ってなくて油断してた。
っていうかコメントが顔だけなのに感動されたら申し訳なかった・・・・。
元気そうでなによりです。

ほどほどに仕事がんばれっ

(>ω<)b
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/tb.php/25-ebc8958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
