あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お久々

2012/06/06*Wed*


さて約一ヶ月ぶりくらいですかね

どうも着物デビューをしました亜紀兎です

動けないです着物とか
あれだよ!着物は見てるのが一番!
自分で着るとかもうry

2次元が一番です(`・ω・´)キリッ


ここ最近は毎日のように忙しく
やっと昨日あたりから暇になって
2連休です^p^

遅番なしの6連勤はしんどかったorz
鬼畜過ぎるorz


2連休しか帰ってこないと決めているので
ニコ動もアニメも久々です^p^

会社の人には
「ニコ動とか見る人ならスマフォにすりゃいいじゃん」
って何回も言われる^p^
買い換えたくても変えたばっかなんだよおおおおおおおおおおorz

なのでもう歌ってみたがやべぇ!
これはまた落としてプレーヤーに入れねばならんな
じゅん☆じゅんさんの如月アテンションがさ
声真似のときと違ってテライケボwwwwwww
才能ってすごいですね(ノ)ω(ヾ)

如月アテンション
恋愛フィロソフィア

はとても気に入りました*


とりあえず
明日は兄貴とお出かけ^p^
マンガ大量に買ってもらおうwww


ノシ
スポンサーサイト


- リアル - Permalink - Comment:0 - TrackBack:2 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/tb.php/21-227a680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お久々】
さて約一ヶ月ぶりくらいですかねどうも着物デビューをしました亜紀兎です動けないです着物とかあれだよ!着物は見てるのが一番!自分で着るとかもうry2次元が一番です(`・ω・´)キリッここ最近は毎日のように忙しくやっと昨日あたりから暇になって2連休です^p^遅番...
まとめ【お久々】
さて約一ヶ月ぶりくらいですかねどうも着物デビューをしました亜紀兎です動けないです着物とかあれだよ!
 
