あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*変化

2012/05/07*Mon*


色々な変化

仕事を初めて1ヶ月
今日が初給料日でお金下ろしてきましたw

足りないものと必要なもの溜め買いしたら
お金ないwww
寮から市内まで降りるのが無理なため
買い物にいけないんです
だから食料と消耗品のストッキングさんは溜め買い
あと洗剤とかもね


タイトルの変化とは何かというと
学生から社会人への変化
働いて給料もらうってこういうことなんだなぁと実感

肉体的変化
仕事最初の頃は毎日筋肉痛でしたが
そんなことがほとんどなくなりましたw
若いうちだけだね!これはry

家の変化
帰ってきたら電子レンジ新しくなってるし
PCのとこにあるスピーカー・キーボード・マウスが変わってるしorz
部屋汚くなってるし
まぢ兄貴ふぁっk

一ヶ月で周りがすごいくらい変化しました^p^
ノスもね・・・orz
もう俺ついていけない
助けてorz

今回も2連休なので明日もいます^p^ww
地獄のGW10連勤
まぁそういう仕事だからねw
2連休で次の日遅番なので
9日の日に帰りますw午前中にw


とりあえずノシシ

スポンサーサイト


- リアル - Permalink - Comment:1 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

|・∀・) ノーステイルログインしてみたら誰も居ないし重いししょぼーんでした
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/tb.php/19-118c9f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【変化】
色々な変化仕事を初めて1ヶ月今日が初給料日でお金下ろしてきましたw足りないものと必要なもの溜め買いしたらお金ないwww寮から市内まで降りるのが無理なため買い物にいけないんですだから食料と消耗品のストッキングさんは溜め買いあと洗剤とかもねタイトルの変化?...
 
