あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*この季節は

2012/03/14*Wed*


何かと危ないのか(`・ω・´;)!?

今日も地震がありましたね
うちのところは震度3とのことでした

でも、かなり揺れてたよ?しかも長かったorz
最初は
「あ~揺れてるなぁ」程度だったのですが
どんどん強くなってorz
画面押さえてました(´Д`)
んで9時かな・・・6時だか
どっちかの突発のときにも
揺れてまして・・・
突発にいた方が
「ゆれてる」と言っていたので
部屋のもの見てみたら揺れててorz
もういい加減にしてorz
この季節は敏感なんだよみんなorz

怖いんでホントやめてください
今日のやつも津波注意報出てたし・・
津波来たとか言ってたような・・


関東のほうでも地震があったようなので・・・
皆さん注意してくださいね(´・ω・`)
特に頭上注意なんですよ・・
高いとこに物乗っけておくのは危ない(´・ω・`)
アマゾンの箱落ちてきたのはホント怖かったのd・・・

とりあえずお気をつけくださいorz



- リアル - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/tb.php/12-b312187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
