あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あー

2012/03/11*Sun*


さて現在3月11日0時11分

来てしまいましたねこの日が
あれから1年ですか
早いものです・・

被災者となるんでしょうかね 一応は
まぁ内陸なのでほとんど被害はなかったんですが
やっぱ怖かったですよ
地震が怖いんじゃなくてあとからですね
ライフラインが絶たれたことが怖かったです
あと余震ですかね
家の中めちゃめちゃになったので
車生活も大変でしたし
春先だったのでまだ寒くて、でもエンジンかけると
ガソリンとか色々とかかるので
かけるにもかけれなくて・・

うち的にそんな感じですね 地震の記憶はw
ノスの人からいっぱい心配されて申し訳なかったですw
すごく元気だったのでw
地震のせいで今すごく特番やってるんですけど
被災者的にもう見たくないって感じですよ
知らない人に見せるのも大事なんでしょうけど
わざわざ思い出すようなことやらなくても
って思います。笑ってすごしたいじゃないですか
なのに番組がほぼその特集
家族と見てて
「はぁ・・・ああ・・・」って感じで
空気がドヨーンって感じで・・・
見てて嫌になりますよ

心の中で覚えてくれてたらそれでいいと思うんですよ
うち的にはですけどw

まぁそんな感じで1年たって
明日は楽しくカラオケに行ってきますw
明日って言うかもう今日ですねw

まぁ去年も同じ場所にいたので
死亡フラグなんですけd・・・

さて続きはノースのこと!



- リアル+ノス - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/tb.php/11-d600fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
