あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ふぅ

2012/07/20*Fri*


毎日毎日忙しいあきとです ごきげんよう^p^

家には月2くらいで帰ってきてます^p^
普通に6連勤とかで疲れますハイ


今日帰ってきて
今期は不作やな!

アルカナファミリアとTARITARI
だけ見てます
いろは的で好きです 個人的にw
あとはH×Hとフェアリーテールを続行

家に帰ってきて貯めてみるというね
ニコ動の動画もw

ノスは行くのはいいけど
ついていけないからブラブラして終わり

最近は帰ってきても出かけてばっかだからなぁw
お金に余裕ができるとフヘヘww


毎日毎日暑いし忙しいしで
大変ですけど
皆さん頑張りましょう^p^

終わりノシ


- リアル - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
