あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*星界神話

2016/07/26*Tue*

始めてから一か月くらい経ちますかね

中々なれません!システムわかんない!

snapshot_20160726_021939.jpg

久々に画像を付けてる気がする
大丈夫かなww


遊牧民カワ(・∀・)イイ!!

ノースの時よりはキャラは可愛い!
でもヒーラーの回復が少ない(´・ω・`)
盾なんて苦手。けど遠距離だと紙もいいとこww

ノースより装備がだいぶめんどいw
あーでもノース80後半までしかやってないから90の苦しみがわからないな!

ボチボチやってますww
幻想神域と同じ感じですね
それよりは可愛いよりかな。キレイより
今レベルが上限80で
現在68。
レベルは上がるの早い。
けど装備をとか色々伴わないといけないから上げるにあげれない
毎日デイリーめんどくさい(´・ω・`)
PvPは無縁。
今はそんな感じです。
フリージョブなので好きなとき好きなのできる
一番はレンジャーですが、
なんでか苦手なのに盾が次に育ってます。
(´・ω・`)ヒーラーは微妙なとこ。


とりま、そんな感じです。
バイバイ



- 星界神話 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
