あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぺぴゃあああ

2015/04/22*Wed*


ぺっぴゃ~ずで集まりたいけど、
ぺぴゃがレアモンスターで困ります(^p^)

ぺっぴゃ~ず同窓会希望中でございますので賛同の方いたら嬉しいなぁ



- リアル+ノス - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*さっきまでの夢

2015/04/19*Sun*



夢の続きを見て♪


これ何って思わないで(^p^)
クマムシの新曲だよ(^p^)

ってことでこんばんわ。
てか毎回夜中更新ってorz




- リアル+ノス - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*色々と

2012/05/17*Thu*


ついていけないです
もうノスとかウロウロして
露店見て終わりwww

狩りする気とか起きないねwww短時間しか出来ないと思うとw

いつも間にか新しくなってた
キーボードまぢ使いづらい

コミュのオフ会とかに
最近参加し始めて
休みのたびに拉致られてるので
疲れました^p^
まぁ大抵はファミレス行って
駄弁るだけだけど!

楽しいけどね なんだかんだで
まだ数回しかあったことないがな!

休みの昨日今日
どっちもファミレスオフだったので
帰ってきてまともにPCいじってない!

溜めてたアニメ消化に昨日の夜中から朝まで
ニコ動の歌い手様方の新曲もね!何度も聞いてましたよ^p^

はまったのは、チェックメイトとセツナトリップ
チェックメイトはゆちゃPさんだっけかな・・・
Black jack から好きですw
一方通行も好き^p^

らむさんと天月さんのと
にっとめがねさんのがいいなぁ

セツナトリップは蛇足さん安定でした 個人的にw

あとほんと今更ながら
マクロスのユニバーサル・バニーにはまっt

前から気になってはいたんですが
友がカラオケで歌うのしかきいたことなかった!←

そしてマクロス自体には興味がない!曲だけ^p^w


とりあえず明日は遅番なので
午前中に帰ります^p^


ではノシ

- リアル+ノス - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*家(*´Д`)ハァハァ

2012/04/16*Mon*



落ち着く(ノ)ω(ヾ)

11時頃帰宅して
新番組の日曜芸人見てた(・∀・)
若林可愛いよ!
そして意外とバカリズム好きかもしんない!
ザキヤマうっさい!

さて2連休でございます

だって5日連続出勤頑張ったもん(`;ω;´)
そのうち早番は3日あったし!
疲れたけどPCはやりたい!
別腹みたいなね!感覚ww

まぁ休み中にお買い物と
あと髪を切りにいったり(´ω`)
したいなぁと思ってたり
あとはPCやる!
久々のニコ動やふやふ
げろりんとぐるたんうpしてて
テンソンあがっt
いい声ね2人とも(´∀`*)



さて続きはのーすている

- リアル+ノス - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*一週間

2012/03/18*Sun*


就職まで残り一週間となりました
PCいじってられるのも残りわずかですorz

まぁ休みの日帰ってこれたら
PCはやりますが(アニメのために)
車買うお金の余裕がないということで
母の送り迎えなきゃ家に帰れない
という(´・ω・`)
だから休みの日は寮でグダーっとしてるかな・・・w

なので買い物とかもあるので
24日あたりまでしかノスとかも
出来ないかな・・・!

さて続きは思い出☆
見なくてもいいです^p^


- リアル+ノス - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
