あきとのゆらゆら散歩

あきとのゆらゆら散歩

http://tukiusagi3436.blog99.fc2.com/

あきとのまったり日記です。ノーステイルUK始めました

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ネト充

2015/04/17*Fri*


幻想神域でミツバさんに絡んだら
マオさんも出てきてびっくり。
誤爆しまくる私は恥ずかしかったorz

ぺっぴゃ~ずで集まりたい!
のでぺっぴゃ~ずの人はミツバさんのブログまで!(笑)





- ノース - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*やっぱりこの時間

2015/04/14*Tue*



なんで更新がこの時間?

きにしなーい


続きは、言い忘れてたお礼だから
気にしないで!!
ふと思い出したんだよ。
見てないとわかってても言うよ

- ノース - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*残る日数で

2012/03/06*Tue*


とりあえず20m稼ぎたいと思います^p^
野望が出来たんだ 羽5s集める!

そう思ってピジョンに篭ったのはいいけれど
2時間で羽20枚くらいかな・・・
( ^ω^)・・・いつになったら5s溜まるんでしょうか^p^

まぁ白霊魂でたから許すけど!

そうけば白霊魂で思い出した(´・ω・`)

復帰してから相場がわからず
とりあえず200kで白霊魂を出してたわけで
まぁ売れる売れる^p^

たごさんにこの間聞いたら
もっと高い 400kとかそこらじゃない
的なことを言われ・・
すごく泣きたくなりました

そりゃ即効売れるよね・・・
だからこれからはちゃんとした値段で売りますorz

とりあえず今は、ぺぴゃから大量に頂いた
タロットの愚者を使って狩りなう
火力ないからピジョンとリザード数匹しか狩れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず歌ってみたといぬぼくのEDを聞きながら
狩りヾ(・∀・o)ノダー!!

- ノース - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*('A`)

2012/03/05*Mon*


剣士になれていないうちが
剣士をやるとどうなるか

結果
POTゴリ押し^p^
POTだけはいっぱいあった

剣士とかテキトーでいいかぁ
と思ってたやつだから
もうステ振りとかwww
(ノ∀`)アチャー なわけで

武器とかないし・・・
そして前までは2PCで回復とかしてたけど
今使えないから回復メンドイ

とりあえずINできる日数がどんどん減ってます( ^ω^)

あんま書くことない( ^ω^)
ネタをくれ⊂( ^ω^)⊃

ノシ

- ノース - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*復帰祝い?

2012/02/25*Sat*



なのかわかりませんが
色んなものをいただきました



- ノース - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
